Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    大阪の雀荘での場代です。16

    0
      今週末も、是非、ご来店ください。

      麻雀には魅力もある。


      素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。



      妹「安全圏じゃないトップ目の親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」

      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
      そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ
      1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)

      ぜひ、麻雀コーナーを、いろいろチェックしてみてください〜。

      逆に待ちとかは巡目が深くなっても出てこないのは普通なので、
      山にあるかどうかを読むことは出来ません。
      25捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
      愚形のピンズを厚く持って、埋めてから最終形を
      1-4mなり2-5sの待ちにしていきたい。


      これライブラリー知ってる。

      リーチ一発トイトイ三暗刻裏3・・・

      好調者、不調者いますがいうと叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!

      下家をトバし、終わり!!
      7mチーも同様と考えます。

      これからもブログ更新楽しみにしてます!
      度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。

      役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
      相変わらず酷い展開。
      ケイテン取りでしょうね。

      健は同じココログブロガーなんですけど、
      読者登録して、ブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。


      でも良い感じで 付き合える 関係の
      人がいますね
      ドラ筋の9筒暗刻落としをしようと思った・・・・・
      6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。
      しかし保存はするつもりはないので、次か次あたりで華々しく散ってきます……」
      これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。


      Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・
      降りきれるかどうかもわからんし。

      長考?
      明日(1月14日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。
      後は3人の争い。



      おすすめ記事