Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    大阪のフリー雀荘での負けパターンは?

    0
      救世主求ム!!w
      だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
      このタイミングがベストだと思いました。


      3/11の日(震災の日)に病院に行く予定だったけど、
      なぜか気が乗らなくて病院に行かなかった。


      第1号の権利獲得者が出ました。



      大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
      約27000〜33000の間あせる
      そして必要なんて 場面では リーチで
      どら を乗っけてくるんです。


      もし、一人だけ極端に負け続けて、支払い額が膨大になってしまった。
      よく カルチャースクールなどでBLACKCATとかかなひらめき電球

      14時〜20時予定です。

      チーム1の大食漢。
      に決定しました。


      って感じのご意見です。

      ジャン氏のなかにはマスク着用の人まで います
      ”どうしたんですか? 風邪?”
      今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。


      関東リアルの良い思い出ができた音譜
      11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。



      お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
      場合、再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。
      鈴木たろうプロも最初は意図が理解出来なかったようですが、
      考え込んでから意味がわかったようです。
      6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。


      Happy Wedding♪

      ダンコたる決意ってのができたよ―――。

      次回最終回です。


      ではでは

      大阪の雀荘で遊ぶ




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 16:39 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment