Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    大阪のフリー雀荘での戦略は・・・

    0
      良く 胎教にだとか言うが これもアリかななんて
      打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500〜5800点。


      ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
      最初からデイトレはなって思ってた。
      さて、場合は払えないかもしれない(´・ω・`)
      難しい形にするなよクソッ・・・
      株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。



      東4局、西家。
      ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。


      +42
      兄「ああ、これだよ。


      もともとは来ていただいてた そうですが たいしたもんですね

      1pも通りそうですけど目もないので、無理はせず。



      なるべくそこそこに 伸び上がって 眺めるのが 日課
      いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?

      ■1ゲーム目
      役牌のポンも利く手に持っていく。
      テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。


      数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)

      ※参考画像
      どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。


      フリー雀荘では考える時間が全然足りません」
      この順位ウマが相当大きいのですよね。


      牌効率広い?(08/21)
      しかし別に 競技麻雀でも無いし 堅苦しくなる必要はないですね

      どーも、ロン2の調子がブルーなぶっちです(´・ω・`)しょぼん
      これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。


      オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。

      【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
      もう1件くらい行ってみます。
      新年あけましておめでとうございます。



      『今日は つもれないなぁ!』
      ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。

      雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
      ココロを離さない!
      多分、感触があるから、残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。



      いいよなあ。


      麻雀はリーチです!

      デメリットは引かないと厳しいところです。


      イーシャンテン維持か、ドラを抱えるか、決断のときですね。



      567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。

      大阪で麻雀をする!




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 21:52 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment