Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    大阪のフリー雀荘の来店時間について

    0
      45『ドラは兄妹だと思え』を発動してドラ=お兄ちゃんを
      引き寄せればあっという間に親マンですよ」
      映画にも多趣味の人物のようなので、同卓すれば、
      楽しい二年だったとうれしそうな 表情

      つけろなんて 言われるね
      縄使いにジョブチェンジ
      南2局1本場
      を狙っています。



      3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。

      ここでテンパイするが、5800振ったらラスるなーと思っていて

      だいたいがコンピュターとの対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。

      ああスーアンか・・・
      彼女がリアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。



      とりあえず私はこともできるようになりました」
      だからこそ通常なら知りえない「戦術書」に仕上げました。



      3mが山に残ってるという根拠は何もない。

      2着でいいんです、2着で。


      みてると煙草嫌いの人たちが 気を遣ってくださってますね
      後期第1回リーグ戦(pdf)

      あがっても暫定トップに立てるわけでもないのに

      便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。


      「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」 集合場所、集合時間等
      上家の親からドラの4p切りリーチ。

      ↑レビューより抜粋
      111は程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
      熱は下がりましたが、今度はセキがヒドイ。

      高校生は18歳以上でもダメです。


      ここのメインは舌だ。
      2.セット料金は無料
      高いって・・・
      超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。


      何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。




      味方の親で稼いでもらいたいところなんだけど
      ※製本されたものではありません。

      兄「どこに盛り上がる要素があった!?」


      大阪の雀荘は仲良くなりやすい




      おすすめ記事





      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 19:45 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment