Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    天下茶屋の雀荘のルールです♪4

    0
      親の先制リーチは強いんですが、なく、
      仕掛けも利いてスピードがつくメリットは大きいんです。

      出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
      気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。


      妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」

      現代の フリー雀荘のほとんどが要素を 入れてます

      46s切りも8p切りも受け入れ枚数は同じ。

      ・関連牌 3s:1枚切れ 79p:1枚切れ
      自分としては打ち方を変えたというより、
      東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。
      しかしジュンチャンは不確定。



      自分の親が終わった直後、電話が終わった。
      フリこみん 総合2位/8人中
      規定半荘数できるか心配でしたが、
      このくらいなら何とかなりそうかなと(・∀・)
      東南戦は始まったばかりだ。




      転職人気企業上位300社を公開

      正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
      新しい 一年が スタートです。
      麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
      2人に対しての足止め効果は高い。


      もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で

      リア麻だとよっぽど集中してない限り俺でも鳴けそうにない」
      打点考慮で今回は12s切りかな。


      虚弱。



      ここのドラ7索切りも微妙です。



      祝日)は、水口美香プロがゲストとして、来店します。
      今回はさらに投票が少なくなるかもしれません。
      もちろん、字牌と5のシャボ待ちも捨て難いのはわかります。
      確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。

      でも、普通にトップを取れるようになってきたのは収穫です。

      役牌の対子もある。


      大阪の雀荘での出来事


      2人リーチしてるのにラグがかかるという事はもうアレしかない。


      大阪の雀荘巡り




      地和
      年齢になったらくらい中国の店が 多い大阪市で 良いんじゃないの


      17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.

      『ついてない時の遊びだよ、あーでも しないと上がれる気が しなかったんだ』
      4000-8000!!(`・ω・´)キリ
      正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
      言われても、切れないように対応済みです。


      どちらもこれから一生の付き合いになる可能性も高いですね」
      良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
      どうしても 運動不足に なりがちで
      食事も 偏りがちである
      ◇オーラス ◇ラス前
      同じ冗談でも 日によって方が 違ったりする
      イケメン青年「あ〜微妙だ〜」

      ロン 7700 小林剛p → あずきかわいそす
      50今までの最低レートは?
      平和ドラ3イーペーコーです。

      当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
      これは悪くないと思う」

      第86話意味の一人ライブ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      しかしなんでもそうなんだろうが出てる時は 楽しいです。



      上家は絡めば安くない。

      兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
      フリー雀荘に 勤務してると お店にもよるだろうが 食事が 偏ったり 不規則に なってしまう

      どうでしょうか?
      持って来いの サービスで 近所では 評判だそう
      部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

      特南安定十段の実力者。
      圧倒的にカン6ソウで既にテンパっていたんですね。


      ま、いっか。

      正義(以下兄)「ああ、そう言えばそうだったな。


      兄「実際amazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。


      フリー雀荘 大阪

      全4回といわずにもっとやるんだ



      おすすめ記事





      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 09:57 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment