Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    大阪のフリー雀荘でのルール?

    0
      6400までならラスにはならない。


      ごめんなさいm(__)m
      下家は中のみかもしれないけど
      (雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
      私もやりますし、何人かも競馬をします。


      昔の 手積みの頃なら人もいたでしょうが 現在の
      全自動では 不可能ですね
      一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。




      妹避けつつ先制リーチです」
      和尚+47

      昔からお店でも新規のお客は 大事です。


      ルール表を作ったら、再度、連絡します。


      タンヤオ移行も考慮するとテンパイ効率は悪くなさそうです。



      TK様
      リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。

      1.週1日以上、SSCメルマガを会員様に限定配信☆
      まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。

      来店予定時間は、12〜22時(予定)です。


      気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
      雀荘の魔術師では沈まないことを意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。

      その お客は案外 真面目で お酒は下戸 ましてや 女性には 初心
      中途半端に下がって決済できないまま
      麻雀は選択のゲームです。



      生で収録したものではなく、後から収録しているので

      高宮まりプロ、到着です。


      話がだいぶそれた。


      妹発想が雀ゴロすぎます」

      「決勝はこみんとぶっちです。
      他の 3人の 手が遅いとか 遅れるなんてのも嵌らないと 難しいかな
      彼は打ち筋もよく知っているんで、警戒してたら、上家がバカ吹き。

      僕も、このタイミングしかありません」
      満貫ある役ありテンパイの場合、きいて、形になってきて

      ピンフ・一盃口・七対子でのダマが狙いであれば
      メリットは赤5萬引きだけ。


      ツモれば決定打にもなりますし……」

      【代表的な雀士】 ※以後敬称略
      「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。

      という大会をやろうと思っています。


      「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
      同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。
      1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。


      妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
      【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
      ご希望の方はメールで承ります。


      確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
      在宅ワークダイエットサイドビジネス/
      強力w
      しかしながら、一定程度の方は魔術師からDORA麻雀にリアル雀荘からDORA麻雀に
      移行するのではないかと思います。


      .

      0)B:hasuoike(-44.
      靖子(以下妹)「ええ、43歳と27歳の
      歳の差婚です」
      A2.申し訳ございません。

      1pはほぼ通りますが、なり7pツモ切りは
      危険な橋を1回渡って和了率が上がるなら私はこっちを選びます」
      こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。


      『咲-Saki-阿知賀編』は、深夜からテレビ大阪系で放送も決定しています。

      妹第1話にあったやつです」
      十分な為替差益が得られるまで保持していくスタイル。



      本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
      親リーにノミ手カンチャン待ちで追っかけても構わない、
      白と發鳴いてる相手に中を投げても構わない。

      東南より、状況になりやすく、押し引き判断が求められ、
      求められ、順位だけでなく、素点や祝儀を意識した打牌も求められる。
      本当は500円くらいで名変したいのですが・・
      オーラスだから、順位がこうだからではなく。
      あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。




      。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
      1日、と言うか数分で800pips上げました。



      「海軍大将」 =雀荘の魔術師位
      あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」
      何を切る?

      麻雀って、面白いですよね。


      お申し付けくださいませ。


      大阪の雀荘

      どこかで良さ、つまり人間の弱さが 出てしまいます

      そもそも1-4筒待ちなら1筒をチーしているはずです。
      まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。

      大変お褒め頂いたんですが、この手から何か手役をつけるとすればタンヤオ以外考えられないので。



      兄「……どうぞ」
      さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません

      隠語?
      【見所】




      おすすめ記事





      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 08:27 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment