Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    大阪の雀荘でのマナーだ。?

    0
      下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン
      enSPAというマネー誌があったので手に取ってみた。


      上東だと10、4位-80
      よりによって自分が起家のときにダブリーなんてツイてない。


      そんな 言い訳しながら 上がりきったりするんです。



      初心に返る努力をしよう。


      それだったら本当の初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ

      TN様
      次巡、?ピンツモで・・・
      僕   +16
      最近はテンパイだけ速い鳴きって意味がないかなと思って、
      出来るだけ最後の5年で 何が出来るんだろう
      順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたら親の
      和了率も上げてしまうと思うんです。
      リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら
      出合頭の一発などまるで見られない。
      ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】border=

      空腹過食系 鳴き麻雀

      瓦礫を整えて通れる道ができていました。

      兄「で、ラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」
      本日は「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
      麻雀講座」 小冊子の画像
      時間を守り ちゃんと仕事をしてれば

      トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。
      上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
      掴めばツモ切るしかない。

      それでは!
      上家の手は七対子w ダマで良かったでしょ。


      Orz・・・
      いずれの場合でも、撮影後、福地氏の
      解説を編集で挿入するつもりです。



      微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。



      妹「いいい、いきなり何を聞いてくるんですか!?」
      角田様、10回連続1位、お願いします。
      兄越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。


      今日は特別、 寿司でも ご馳走しますよ、ただし一年に 一回ですからね
      A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。

      現物がない以上スジやカベを頼るしかないのだが、どれが一番通りそうか・・・
      なるべく打つのを控えましょう。


      麻雀講座 〜待ち読み講義編〜

      【フジテレビわれポン公式サイト】
      馬場プロは、ある」として、打ち方を推奨されてました。



      チャオ戦17@鳳南
      前作の第35期最高位決定戦では、
      重要さ」を感じましたが、今作では
      「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。


      何でもいいからあがらせてくれ!
      ぶっちでした(笑)
      参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
      「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

      これは止めても良かった。


      サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても

      兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。



      方向性としては、ふたつです。


      これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
      9牌にもならない。

      三着目の西家とは3700点離れています。



      その後、吸いつつ、どうだったのかな〜と帰りました(笑)
      最近心境の変化などでたまに打ち方を変えますが、結局いつもの
      麻雀に戻ることとしますニコニコ汗

      妹思われて終わりですが、いてもらわないと困ります」

      はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
      いくらから捕まるのか答えは書いておらず、
      結論になってます。
      兄恥ずかしい」カァァ
      良く 宝くじが当たるだとか 交通事故に 気を
      つけろなんて 言われるね
      (12月10日時点)

      無駄遣いは敵です」
      2回目ということで今のところ、人選や連絡方法に苦労しています。



      妹7索は山に丸生k……うえぇ!? ラスト1枚!?」
      最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。


      吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。
      この9p当たるとかどんな策士だよw


      大阪の雀荘は色々な人が・・・




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 23:03 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment