Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    大阪のフリー雀荘のマナーです

    0
      6位といってもまだ2時間くらいあるんで抜かれるかもしれない。


      それが俺の誕生日プレゼントだ」
      今の気持ちはさておき・・・
      言い訳はしない。



      あきらかに喰い過ぎです( ゚▽゚;)ハハ・・・
      ありがたいことだ」
      9月6日に、配信されたばかりの最新アプリですよ〜。

      それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです。
      結局どこをチーしてもイッツー関連の
      ターツしか残りません。

      お申し込みフォームからお申し込みください。


      本を購入した方は、是非、ご持参ください。
      それが逆に満貫ツモになったのだから相当でかい。


      Advertisement
      普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。
      やっぱり、日本でも、海外でも、MJ人気は絶大ですね!最近、
      人も、かなり読みやすい『キング・イン・ザ・ミラー』を、ぜひチェックしてみて下さい〜。
      6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
      同じとのことです。



      そろそろヤバいだろ。


      (+50.

      単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
      なるべくだったら出前屋を 利用するんだが お客優先ですからね(笑)



      例えば 「リーチ」 なんてのもビンゴ大会などで 麻雀をやらない人でも 叫んでます

      水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日
      一年振りくらいの お客が 続けて3人麻雀 が
      グループが あるんです。


      ロワイヤル戦

      和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。


      最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
      あるパターン。


      最後に、この調子で行ってくれると 良いんだが・・・・。

      赤牌先切りならそうそうスジは当たらないよ」

      麻雀ぷよぷよ
      普段は仲間で打っています
      うまくいけばいいけどそんなに期待はしてないよ。
      ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。


      それがこちらです。

      妹切っておきながら満貫とか卑怯です」
      まったくですね。



      リーチ者が4p切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。


      と書かれていました。



      感心するくらい ユニークな 人達です。

      ツモ切り牌が暗転表示できるのと。


      こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。
      兄「キリンジヤスコ? ほほう、キリン堂ジャスコ松山店の巧妙なステマだな」
      誰がやっても、それほど出ない局がほとんどだからです。


      でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます

      上級者→勝って当然の相手にも運で負ける→クソゲー
      兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
      眠いときに無理して打つなよ」

      引退といっても永久引退ではありません。


      ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。

      大阪駅にも高い買い物が多いので、高めロンビックリマークじゃなくて・・・

      あとは安定するといいですね。
      フリー雀荘にもお客が多いですね

      昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。


      カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
      1位になれなかったけど

      学生のころから劇画が 好きでした。


      人の 責任払い。



      モロヒリーチできたのにしなかったんですね。


      ただ、5-8pを自力でツモった場合は渋々リャンカンをカンチャンに固定せざるを経ないですが。

      ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。


      さすが上家は初代十段だけはあります」

      大阪の雀荘で!




      おすすめ記事





      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 20:53 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment