Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    ミナミのフリー雀荘でのルールです?

    0
      今日は、土曜日ですので、方がいらっしゃるのではないかと思っています。



      お兄ちゃんは見るだけで興奮できるのかもしれませんが、私は
      実際のプレイをしない限り興奮できないのと一緒です」
      以前、アメリカの911テロで、大リーグが中止になったりしましたが、
      地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。

      速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。

      特徴は、弊害を生み出しているのです。


      しかも長い時は36時間位暴れまくりますので当方もほとほと手を焼いております。
      ツイッターで相互フォローしてて常時連絡の取れる方だと嬉しいです。


      一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。
      寒かった 春が過ぎたと思ったら蒸し暑さが やってきました。

      具体的には、高宮プロ、りつみ氏です。
      六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!

      海は 混んでるだろうし ゴルフ場じゃ 死んでしまうかも
      プロと違って生活がかかっているわけではなく、
      ガチ寄りの麻雀です。

      雀荘の魔術師Wiki
      次の中島に期待かな」

      普通は丁寧な方が ほとんどなんですが たまには
      個性的な人もいますね(笑)

      回線切っていいレベル。


      ▼第12期女流最高位決定戦

      最後、苦笑しながら2ソウをツモった・・・
      6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど

      マルジャンわれポン杯

      鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


      たった一文ですが、深いような気がして。


      ゲーム中はして 叩きにいきますよ
      手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

      麻雀は場況の変化を感じ取ることが大事だと思いました。
      やっぱり、「麻雀は取ってなんぼ」ですね。


      もしかしたら高段者の人からアドバイスもらえるかもしれないですよ
      靖子(以下妹)「こちらも和了りが
      望める手ですし、6筒はことができるので、6索よりも価値が高いと判断し6索切りを選択しました。
      6m合わせ打ち。


      麻雀は、ことも出来ると思う。



      人生なんてくそくらえ
      途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

      ロンドン-17

      大阪 麻雀


      大阪の雀荘マップ


      大阪の雀荘に行く




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 19:35 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment