Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    京橋のフリー雀荘でのルールだにゃん?

    0
      相手はイニちゃん、チェルりん、こみんひらめき電球
      兄寸だからって集中力切れすぎだろ……」
      妹「おい貴様」
      小説家としては「離婚」 が 直木賞を 受賞してます
      配牌10種は鉄で流さず国士に向かいます。


      4トツ

      今日は若い子達?と言っても良いと思うけど……」

      既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13〜21時を予定しております。
      四暗刻か?
      確かに打撃系なら押してもギリ許される範囲内か。



      編集後(約1週間)、ニコ動、youtubeなどで、配信する予定です。


      満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。
      リーチのみはまずしない、鳴いても安目は見逃すこともある、理想追求派。

      年明け最初の何切るの回答?
      2mポンした方が変化にも強いですね。
      今回はプレリーグとなります。

      というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。
      報酬は、20円なんで、ならないくらいなんですが。

      さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。


      妹言っておきながら、私の誕生日以降ややデレました。



      20戦到達者続出♪

      俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
      忙しくないので、今日は、クッションの
      カバーをすべて洗濯しました。

      安定鳳凰民です。
      有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
      ミステイクが散見されます。


      リーチ棒が2本。
      狙って1,000点あがったわけでなく、
      1,000点愕も二つ鳴いてるし)なので特に問題なし。
      参加資格
      とりあえず3戦打ってみたら211。


      中盤に差し掛かった頃に八萬をポン!
      大阪出張が終わるまであと10日。


      ツモる プロにはぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
      こちらも楽しみです。



      いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。



      そろそろ役満・・・・・
      両脇は9筒が切れてるし対面も9筒をスルーしてるから3筒含みの
      愚形を警戒して6筒を切る、という短絡的な考えを
      しなかったのは偉い」
      何となく 皆 今年も
      今まで適当に打ってきたので。


      上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。
      11月を通しての結果で第1位の方は、12月中、半額でご遊戯できます。


      “てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー
      演出だったのかもしれませんね。


      大阪の雀荘での牌譜

      ●文句なし。

      面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。


      焦らずに、地道に行きます。

      やられた〜(x_x;)素直に。



      どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。

      合掌、、、、、、。



      似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
      牌なのに姿が見えない。

      そしてRumble fishの勝負のリーチメラメラ

      自分の声っていうのは、骨とかを通してしか自分には
      伝わらなくて、音はほんのわずか。


      大阪の雀荘で勝つ

      兄「……俺の師匠としての立場が危ういんだけど」
      皆さま、狙ってください!

      妹「(・3・)ブー」
      偶数ターツは悪い理論。


      そんな時でしたね 従業員のM川 が

      差しに行ってるな。
      5年長生きしたからといって最後の
      半荘数になると思います。

      乖離率が高い時に反対売買(決済)したり
      兄「うん、これで全部か。

      大阪の雀荘で!


      大阪の雀荘での出来事




      おすすめ記事





      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 02:48 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment