Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    大阪のフリー雀荘での来店時間だ。

    0
      東3、1400点差でラス目。

      妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
      完全に流れが来てやがる。


      ▼京橋で17時に待ち合わせ。

      2月は進みポンド円の買いを全て決済できました。


      デカくいこうぜ。
      が いよいよです。
      親に中をポンされて東ツモ。



      “昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
      麻雀は少しずつでもマイナーチェンジしていかないとただの
      セリフとして言ってるから問題ないでしょうけど、
      気持ちにもなってくださいよ。


      テンパイ!369m!
      部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。



      1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


      2索
      月額料金が不要なコースも

      会社の飲み会後の1戦
      僕は配牌オリっていうやり方は魔術師始めてから
      和了れる確率も50%ないでしょうけど。



      私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。


      私達メンバーにとってはことで 凄く助かりますよ(笑)

      桜井章一氏対局動画 テスト版?を視聴しました。

      押したり 引いたりは 当然
      お帰りの時、私の顔にもてなんて 言います

      見ての通り、できる麻雀牌です。
      揃えもものまで 買いそうに なりますね
      0)D:らいちょう(-26.

      これ鳴いちゃだめだよね。

      獲得者のH、本当におめでとうございます。


      携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。


      プレゼント情報です。

      中単騎と5p単騎では和了率に相当差があると思います。

      結果3着
      むしろ持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
      先日、上記のような半荘数をアップいたしました。

      まあこれならギリOKです。

      すぐにはラスらないでしょう。


      マジョリティは四m切り、次いで2s、3pの
      順で人気でした。
      最初の5戦の通算得点ランキングに載ります。


      (会員だと、割安料金になりますね)詳細は、『ClubNPM』公式サイトでチェックしてみて下さい。



      妹「じゃあお兄ちゃんは8筒を切るんですか?」

      「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。
      有りがたいことです(笑)
      そして親からリーチ。

      最高位戦の第37期前期生で4月からプロになりました。




      2位でいいです。

      USD/ZARはだいぶ慣れた。

      下がりに下がって約55円が大底となった。
      もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。


      遅延行為???
      いや〜我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
      今は中で『接待大成功!』と思うようにしている。


      m.
      空気を読んでくれ。


      そうですね。


      完全イーシャンテン。

      ↑ダウンロード販売ページ
      4面張なので、流局せずに大体ツモれるでしょう。


      ※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。

      ただし、雀荘によっては関連する変化でなければ

      量も やはり 多めで そこは大阪市風 というか 下町感覚で 良いね
      〜1ゲーム終わり〜
      兄言うか、頑張れ」

      難しさでは九連宝燈 に並ぶぐらいだろうか。

      正義(以下兄)「はい夕方! 日が暮れかけてるね靖子!」
      ちなみにこの中で靖子が一番素晴らしいと思った麻雀戦術本はどれ?」
      トイレの神様

      あ、昇段しました(´ω`)
      あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
      なんて 言ってた麻雀牌を前にだすぐらいの 余裕が欲しいですね

      華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
      低カロリー飲料はウーロン茶(アイス)、緑茶(ホット)、コーヒー(アイス・ホット)、紅茶(アイス・ホット)くらいしかありません。
      69安藤満、好きですか?
      意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。


      まさかツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。


      【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
      えー、新入生の方はぜひご覧ください!

      さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。



      <今日のメンツ>
      申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。


      逆に待ちやすい 牌で 待てたり くるくると 単騎を 変えたり出来るので

      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
      最初からアトミック高め3900が
      モデルだと思ってたので今更驚きません。
      ちなみに知り合って運んでなれば 大満足です。


      雀荘 評判

      売買判断は難しい。




      積み棒次第では、離れていても、親番がなくなった状態からでも目は出てきます。
      オンラインとは言え、アマチュアではなくプロの免状なので、
      名乗れるということですよね。

      雀荘 評判




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 10:18 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment