Genius Party Beyond
PR
New entries
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin


0


    • Category : - |
    • スポンサードリンク |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |

    大阪の雀荘の場代だにゃん♪?

    0
      相当悔しかったですよね・・・
      ッシャーーー!!!!!
      多井プロ 6s

      気分だけでも 気をつけてないとね
      女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
      元編集長など、富むゲスト陣です。

      今週末のゲスト情報(3月30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
      トップ目の打ち方はどうあるべきか、が問われますね。

      今日は入ります♪
      矢沢+12
      まあ大体降りですよね。


      大阪の雀荘の場代ってどうなの?

      「置きタバコ」注意ステッカー
      「場馴れしてるようですがお店の方ですか?」
      西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
      以下のウィキペディアを参照ください。

      ほとんどの商品が納期に1ヶ月〜遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗
      一見3面待ちに見えるけど
      兄「意味がわからない」
      こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
      知れぬものを感じる。


      後付けあり
      300〜500円くらいですかね。

      上卓なら何でも切ってくれるだろ。


      感覚が 大事なのでは、、、、。

      靖子(以下妹)「中の人がちょっと五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
      無駄に溜まった牌譜見直しのストックだけでも処理していきます」
      細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
      下記にピックアップしたような「考え方」に関する記述も参考になります。
      しかし違い まだまだ得点が 異なりますね
      どういう事だ・・・
      ・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw
      正義(以下兄)「何故今更このモードを?」




      おすすめ記事





      0

        • Category : - |
        • スポンサードリンク |
        • 17:27 |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment